ハワイ島ハプナビーチ

ハワイ島ハプナビーチです。

conv0213.jpg

久しぶりで、唐突にすみません。ハワイに少しさめてました。。。

これではダメですよね。

 

ハプナビーチを見て下さい、行って見て下さい!!

めっちゃ最高なビーチです。

我が家一押しビーチです。。。何が?って

砂浜の砂が細かい。海が綺麗。景色が最高。マウイ島が見える(関係ないか)

冬季は風が強いのと波が高いのがちょっと、でもクジラ見えたりするし

カメさんと一緒に泳いだ事もあるな〜

 

こんな局聞きながらプールもいいけど

 

やっぱビーチで、潮水で体をリフレッシュしないとね。

このCDはいい曲が詰まってますよ。

ワード


×

