JALで航空券を購入。。。ムリでした。

JALに電話しました、国際線窓口に

来年7月末から8月の航空券を予約しようと思い

ルートはこのような計画です。

 

中部国際空港 → 成田国際空港 → ロサンゼルス国際空港 →↓

→ハワイ島コナ国際空港 → ホノルル国際空港 → 中部国際空港

このルートをワンワールドかJALなのか、とにかくお値打ちな料金でお願いしました。

 

結果はエコノミーセイバーで取るしかないようです。

概算料金はなんと、¥380,000 がーーーーんーーー

ムリだっちゅうはーーー

 

マイルがあるので、やはりマイルで頑張ってみよう

マイルって難しいですよねそこでお勧めの一冊です

↓↓JALとANAのマイルの比較↓↓

        

 

JALの関連商品はコチラです。   ANAの関連商品はコチラです。

 

| 日記
ワード


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。