オアフ島の朝食、エッグスン・シングス

オアフ島ホノルル、ワイキキでの朝食で有名なのが

エッグスシングスですね、なにがって玉子料理とパンケーキ。

女性人はパンケーキを、おいらは甘いのちょっと苦手、いやかなり苦手

ですからオムレツにします、が、が、それでもすごいです。何が?

ボリュームです、そりゃすごい事に。

パンケーキはこんな量ですよ、これをぺろりといける人はすごいわ〜

P1010052.JPG

5枚もあります。パイナップルが乗ってるのを注文しました。

絶対に無理、食べきれる代物じゃありません。

3人で食べてちょうどいいんじゃないでしょうかね。

 

オムレツもね。

 

 

 

 

こんなパンケーキだったらぺロリっといけるけれど

 

もう腹いっぱいだ〜無理だよ〜

 

ところでハワイの宿は

ハワイの宿泊はコチラをクリックしてください

 

 

ワード


×

