ヒルトン、ラグーンタワー9階からこんなの見えます

ハワイ、ヒルトンハワイアンヴィレッジのラグーンタワーからですね

こんなラッキーなショウーを見る事ができちゃいます。

 

ヒルトン駐車場の屋上で月曜日から木曜日までの夜

ルアウショーがあるんです。

 

当然お客さんはお金を($90ほどだと思ったけど)支払い

料理を食べながら鑑賞なんです。

 

そりゃ〜ルアウショーに合わせて料理と飲み物を用意して

ラナイから見るっしょ!まずは飲みからね。

続いて料理を食べながら飲む。

IMGP0003.JPG

 

しばらくすると始まります、全て見えるんです。めっちゃラッキーな角部屋です。

 

ハワイのヒルトンラグーンホテル 8月4日ー8月月11日 07


ヒルトン関連を探してみました、コチラです

 

[PR] 

ヒルトン、ラグーンタワー9階の景色

ヒルトンハワイアンヴィレッジ、ラグーンタワー9階からの景色です。

9階の角部屋OVです、角部屋に当たるとはラッキー!

ラナイからラグーン、ワイキキビーチ、レインボータワーを撮影

もう少し階が上ならばダイヤモンドヘッドを見る事ができるけれど

9階では無理ですね。

IMGP0002.JPG

しかし角部屋の2BROVの部屋は広いし最高です。

 

【20%OFF!】パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDAL(DVD)


ヒルトン関連の商品を探してみました。

[PR]

ワード


×

