ハワイ島ハプナビーチ

ハワイ島ハプナビーチです。

conv0213.jpg

久しぶりで、唐突にすみません。ハワイに少しさめてました。。。

これではダメですよね。

 

ハプナビーチを見て下さい、行って見て下さい!!

めっちゃ最高なビーチです。

我が家一押しビーチです。。。何が?って

砂浜の砂が細かい。海が綺麗。景色が最高。マウイ島が見える(関係ないか)

冬季は風が強いのと波が高いのがちょっと、でもクジラ見えたりするし

カメさんと一緒に泳いだ事もあるな〜

 

こんな局聞きながらプールもいいけど

 

やっぱビーチで、潮水で体をリフレッシュしないとね。

このCDはいい曲が詰まってますよ。

ホノルル空港のフードコートで

アロハ! ハワイの風に吹かれたい〜
ハワイはいいよ〜
なんど行ってもまた行きたくなるハワイ!また行くよ〜




BigIslandにもお別れし、これからホノルルも飛び立つ。

そのトランジットの合間にフードコートでハワイの最後の

食事です。


ka7.jpg

美味そうでしょ〜ボリューム満点。

これ1人前ですよ。。


ka8.jpg

いや〜これも美味そうでしょ。

実はもう一つライスをスクープした皿があるんだけど

で結局全てで1人前でした。

こんなもんひとりで食べれるか〜!!!!


で、我が家3人で食べて、食べきれませんでした。。。。


美味そうなのにね〜もったいない!!もったいない!!

もったいないのは食材さんたち、かわいそうなシェフに

調理されちゃって、この味かい?



とってもおいしくありませんでした〜

バーガーキングの方が良かった。。。。。

特価ハンバーガーランチボックス(スクエア) 【ALL10Feb09】【%OFF】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

ハンバーガーの関連商品はこちらです






おねがい、ランキングがめっちゃ下がっちゃってるんです。

応援宜しくです。ポッチ!!と。。。。お願いします。元気でます。


人気ブログランキングへ

ポッチとクリックして頂けませんか〜 m(_ _)m



ハワイ旅行は楽しいよ〜
レンタカーは割高、オプショナルツアーはお金かかるし。
ホテルもコンドミニアムも高いしね。。。
とにかく1回はハワイへ行って見て〜  マハロ!

 

     
ワード


×

