オアフ島の朝食、エッグスン・シングス

オアフ島ホノルル、ワイキキでの朝食で有名なのが

エッグスシングスですね、なにがって玉子料理とパンケーキ。

女性人はパンケーキを、おいらは甘いのちょっと苦手、いやかなり苦手

ですからオムレツにします、が、が、それでもすごいです。何が?

ボリュームです、そりゃすごい事に。

パンケーキはこんな量ですよ、これをぺろりといける人はすごいわ〜

P1010052.JPG

5枚もあります。パイナップルが乗ってるのを注文しました。

絶対に無理、食べきれる代物じゃありません。

3人で食べてちょうどいいんじゃないでしょうかね。

 

オムレツもね。

 

 

 

 

こんなパンケーキだったらぺロリっといけるけれど

 

もう腹いっぱいだ〜無理だよ〜

 

ところでハワイの宿は

ハワイの宿泊はコチラをクリックしてください

 

 

ハワイへ行って来ました

ハワイ、オアフ島へ1週間行って来ました。

ちょっとハードスケジュールで疲れましたが、

そりゃ〜その分楽しい思い出が出来ました。

 

今回はオアフのみ、レンタカーはなし

タクシーとトロリーの移動手段、おっと!徒歩もかなり使いましたね。

 

CIMG0423.JPG

 

これはLOOK JTB専用のワイキキトロリーです、当然乗れません。

今回はピンクラインのみ利用、つまりただだからです。

JCBカードを提示すると4人まで無料で乗れます。

 

さらにDFSで降車した時に配ってるカードを頂き、DFSの3階で水との交換

当然ただですからもらわないとそんです。

 

ビーチでは大きいタオルが重宝しますね

他のビーチタオルはコチラです

 

 

[PR]  

ワード


×

