マジックアイランドへ散歩カテゴリの記事一覧

カリアタワーのエレベーターホール

アロハ! ハワイの風に吹かれたい〜
ハワイはいいよ〜
なんど行ってもまた行きたくなるハワイ!また行くよ〜


m58.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジ、カリアタワーです。

帰ってきました。最後の写真です。

エレベーターホールからチェックインカウンター越しに

カリアタワーの本当の入り口を見ています。

車はここにつけます。

その奥に見える建物は駐車場棟です。

これでエレベーターを上がって、15階まで。

マジックアイランドへのお散歩はこれで終わりです。

皆さんも朝の散歩へ行きましょう、違った一面が見れると思いますよ。


【パリス ヒルトン】パリス ヒルトン フォーメン 50mlEDC SP

ヒルトンの関連商品はこちらです




人気ブログランキングへ

ポッチとクリックして頂けませんか〜 m(_ _)m


ハワイ旅行は楽しいよ〜
レンタカーは割高、オプショナルツアーはお金かかるし。
ホテルもコンドミニアムも高いしね。。。
とにかく1回はハワイへ行って見て〜  マハロ!

      

   

カリアタワーのロビーです

アロハ! ハワイの風に吹かれたい〜
ハワイはいいよ〜
なんど行ってもまた行きたくなるハワイ!また行くよ〜


m57.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジへ戻りました。

カリアタワーです、左奥にチェックインカウンターが見えますね。

右側はスターバックスコーヒーです。

写真がぼけちゃったよ〜


スターバックス・マニアックス
スターバックス・マニアックス


スターバックスの関連商品はこちらです





人気ブログランキングへ

ポッチとクリックして頂けませんか〜 m(_ _)m


ハワイ旅行は楽しいよ〜
レンタカーは割高、オプショナルツアーはお金かかるし。
ホテルもコンドミニアムも高いしね。。。
とにかく1回はハワイへ行って見て〜  マハロ!

      

   
ワード


×

