この木なん木と新婚さん

アロハ! ハワイの風に吹かれたい〜
ハワイはいいよ〜
なんど行ってもまた行きたくなるハワイ!また行くよ〜



oa96.jpg

ハワイ、オアフ島、モアナルガーデン、モンキーポットの木

この木なんの木の前で、新婚さんがラブラブで写真です。

新婚さんたち今でも仲良くしてるかな〜

なんだかのんびりとして癒される場所です。

フリーウエィの横なので、音はどうしても聞こえてくるんだけど

そんなに気になるほどではありませんよ。


おっと、オアフをドライブはこれで終わります。

この後はワードウェアー、ワードショッピングセンターへ寄って

お買物を少々して、レンタカーの返却でした。


今回のレンタカーはダラー(Dollar)でレンタルしました。

ワイキキの西に位置します。

少なくとも日本語は片言で対応してくれますから大丈夫。

皆さんもレンタカーで行動範囲を広げてくださいね。

マニアックな方は、もっとマニアックな場所へレッツゴー!!




カメラバッグはこんなかっこいいやつがいいな〜

【即納】デジタル一眼レフダブルズームセット収納に最適クランプラー ファイブミリオンダラーホーム(CRUMPLER the 5million Dollar Home MD-05-**A)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】


この木なんの木

この木なんの木を見る





ポチッ!と応援宜しくお願いしま〜す。。

めっちゃランクダウンです。見てやってくださいよ〜


人気ブログランキングへ

ポッチとクリックして頂けませんか〜 m(_ _)m


ハワイ旅行は楽しいよ〜
レンタカーは割高、オプショナルツアーはお金かかるし。
ホテルもコンドミニアムも高いしね。。。
とにかく1回はハワイへ行って見て〜  マハロ!

      

   

ハワイ、オアフ島、モアナルガーデン

アロハ! ハワイの風に吹かれたい〜
ハワイはいいよ〜
なんど行ってもまた行きたくなるハワイ!また行くよ〜



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



oa97.jpg


ハワイ、オアフ島、モアナルガーデン、モンキーポットの木

そう、日立の宣伝で使ってる この〜木なんの木です。

この宣伝では、この写真と同じ位置から高所作業車で

ビューンと持ち上げながら撮影したそうです。

すぐ後ろはフリーウェイですが、そこは日立の技術で

消してるんですね。


いっぱいモンキーポットの木がありますが、やはり

この木なんの木が一番形がきれいですから。


この木なんの木

この木なんの木を見る





ポチッ!と応援宜しくお願いしま〜す。。

めっちゃランクダウンです。見てやってくださいよ〜


人気ブログランキングへ

ポッチとクリックして頂けませんか〜 m(_ _)m


ハワイ旅行は楽しいよ〜
レンタカーは割高、オプショナルツアーはお金かかるし。
ホテルもコンドミニアムも高いしね。。。
とにかく1回はハワイへ行って見て〜  マハロ!

      

   
ワード


×

